にほんブログ村 競馬ブログへ

2008年06月15日

今日もお酒がのめるのは〜♪[エプソムC・CBC賞反省?]

グラスボンバー様のおかげです〜♪っとぉ。

こんばんは。たまです。
いやはや、しばらく当たらんなー、おかしいなー、と思っていたら、
月が変わって、ホントアタリ番がきたみたいですね。
エプソムC、いただきました。
これで3週連続10万馬力だ科学の子です!

直線、ヒカルオオゾラが抜けたときには、
あかーん!って感じでしたが、長い長い府中の直線。
外!外!外ぉ〜!と念じる心が届いたか、
マックスが突き抜けて、さらにグラスボンバーが!
差してくれれば23万馬券でしたが、残念ながら写真の結果
-10万円で13万馬券に。
でもまあ、よく差してくれました!感謝です!
とくに4着のトウショウヴォイスは買ってなかったので。

さて。もう一方。
CBC賞ですが。

と・ま・れ!スリープレスナイトおどれコラァ!!!

という罵声も虚しく、2着内からスピニングノアール(消し)、
3着テイエムアクション(完全にダートでしか買えないと思ってた)
で決着。
ごめんなさい。またやっちまいました。
外をぶんまわしてキョウワロワリングが突っ込んできたんですが、
最後は脚色一緒になっちゃいましたしねえ。

◎ワイルドシャウト、17着
▲スパイン 16着
○ナカヤマパラダイス 11着

…|||orz

どうせなら18着も当てたかったよ…えへへ、えへへ。

ああ、なんだこの体たらく?
まあ、仕方ありませんね〜。こういうハズレは。
私は結構あるので慣れました。いい加減。
とりあえず、エプソムCのほうが3-7-7の90点、
CBC賞が4-5-7の80点。それに直前にカゼノコウテイ頭で
1-6-6の20点買い足しがあって、およそ20000投資で131000ですので、
ざっくり11万ほど美味しくいただきました。
今日もまた、結果的に武しゃんの馬券です。
やはり私は「本命党」なんですねー、所詮。
武しゃん、典ちゃんでPAT購入数のほうも独走中!
そして今年初の勝浦Jで回収〜(笑)
やっと、お気に入りの屋根の「回収率0%」がなくなった。

今週もJRAの皆様。ごちそーさま。あざーす♪
posted by たま at 22:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまさん!
おめでとさんです。三週連続10万馬券的中は、なかなか、いえいえ、とてもじゃないけどできません。
グレイト&ワンダフルです。
私もダービーで復活ののろしをあげたところなのですが、その後、さっぱり。。。かすりもしません。ずるずるいかないようにしなければ!宝塚で再爆発する予定です。
Posted by くにくん at 2008年06月16日 23:12
こんにちは、くにくんさま〜。毎度です。
お祝いありがとうございます。
でも、もう一発欲しいです〜。
ちょっと事情で30万くらい(笑)

宝塚、メンバーはちょっと薄くなった
印象ですが、それでもまあいいメンバーが
揃いましたね。
お互い爆発できるといいですね〜。
多少買い目まとめるつもりで、
今のところメンバーみる限りは、
そんな感じでいまーす。
Posted by たま at 2008年06月18日 07:02
どうも、コンバンハです^^
素晴らしい流れですね〜。私も、そういう勢いが欲しいものです。(笑)
今年は全然流れに乗れないので、1週お休みしましたが、今週から頑張って夏競馬への景気づけをしたいです。

マーメイドSは、実力馬もいますが、ちょっと一波乱あってもおかしくない感じがしますね。
なんとか宝塚へ繋げたいですね。
Posted by いちご一恵 at 2008年06月19日 01:43
こんにちは!いちご一恵さん。コメントどうもです!
ホント、何の流れ何でしょう?
一応、好調のきっかけは過去ラップを週中に済ませるようにしてからなので、いい習慣は続けるようにしたいところです!
Posted by たま at 2008年06月19日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CBC賞【予想】(2008年)
Excerpt: 妙味ある馬と信頼できそうな馬を探します。
Weblog: 競馬SevenDays
Tracked: 2008-06-16 01:37
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
×

