にほんブログ村 競馬ブログへ

2008年07月13日

そんなことあるのかねえ?[プロキオンS]

結構イイメンバーの揃った印象のあるプロキオンS。
久保田厩舎の3頭出しからワイルドワンダーといった印象だが?はたして関西の強豪が指をくわえてみているか?

◎ビッグカポネ
ダートに変えてから絶好調。
甲南S
12.6-10.4-12.3-11.9-12.5-12.9-12.8-12.6-12.8
35.3-59.7-38.2
2-2-2-2 39.4 4着

芝マイルできっちり先行できるスピードを持ち、フリートアドミラルですら潰れてしまったハイペースの甲南Sで番手から逃げねばったことを考えても、今期の充実は素晴らしいと考える。

○ワイルドワンダー
説明不要の実績上位

▲サンライズバッカス
G1馬の叩き3戦。展開は向かぬが、まとめて面倒みるなら。

×ヴァンクルタテヤマ
前走、軽いスピードのいる府中でフェラーリピサにくいさがったが、阪神1400もまた、基本テンのスピードからの流れ込みの向くコース。距離は不安だけれども、そこは赤木J。
ここは重賞制覇のチャンスでは?

△マイネルレーニア
芝スタートで先行力の活きるコースでならスピードが違う1頭。

△シルクビックタイム
末脚魅力。


印上位から4-6-6で80点。
posted by たま at 08:38| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬予想<ダート> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまさん毎度です〜! 3連単的中お見事ですね〜 ヴァンクルタテヤマは持ち時計の割りに人気薄・・・。しっかり狙えるのはさすがですね〜 私も見習わないとな〜(;><)
Posted by はこてん at 2008年07月13日 20:37
おータテヤマ頭まできっちり!お見事です。
もしかして10万馬券?と思いましたが、意外とつかないもんですね。今月分は来週あたりでしょうか?(笑)
Posted by Apollo at 2008年07月13日 20:57
こんにちは、はこてんさんにApolloさん!
毎度です。

□はこてんさん
どーもですー。
しっかりいただきました〜。-18000+31000で+13000くらい?でしたかね。
いや〜、勝ったときは頭から持ってたので、2、3着に突っ込んできたのが1頭が12なのはすぐわかったんですが、7って何だっけ?状態で、新聞見直してやっと当たったことに気がつきました(笑)
目がねー、あまりよくないんですよ。私。

□Apolloさん
どーもですー。
うちも貰ったときには、もしかして7-8万くらいつくかも?とか思ったんですが、思ったよりつきませんでしたね。
ただ、思ったよりつかなかったといえば七夕賞。
あの結果で35万馬券って?????
とか思いましたね。ミストラルクルーズが突っ込んだ瞬間に、100万馬券だ!!!とか思った割りには…って感じでした。
もー、相手が全然違うときは、うちの狙い馬も走ってほしくありません(笑)
悔しいから。
そういえばApolloさん、実は七夕賞ワイド的中でしたね〜?2着3着の。
Posted by たま at 2008年07月13日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週のメイン〜七夕賞、プロキオンS
Excerpt:  競馬開催日程の都合上、週末に7月7日が来ることは確率的に難しいのですが、今年の七夕賞はは7月13日に行われます。  どちらかという...
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2008-07-13 12:37
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
×

