にほんブログ村 競馬ブログへ

2008年07月14日

ざーんねん[七夕賞・プロキオンS回顧]

七夕賞、ペース読み違えました。
うーん、スローかー…
1000m付近ですかね?ミヤビランベリがペース落としたときに、突っつきにいくかと思ったら、前がすんなり落ち着きました。
もうこの時点で的中はないなー…と思いましたが、最後の最後に2着に二番手評価の穴ミストラルクルーズ11人気が突っ込んで、結構ついちゃいましたねえ。どうせなら走らないでいてくれてよかったのに。どうせハズレだし。

あそこで突っつきにいってりゃあねぇ。うちの◎は、全馬前バタバタみたいにならないと抜け切れないのは仕方ないし、ありゃバテたというより、末の差っぽい負けっぷり。自己条件でまた福島で出走みつけられたら買ってみよう^^←絶対忘れてる
ペースあがってりゃあ、5-6-7着あたりがズバーンと突き抜けてきて、きれいに的中もあったと思うんですが。流れ不向きで。

ま、仕方ありません。ハズレです。

阪神のほうは×−○−▲でとりました。
まあ、あれは取れますわね。決まったときはもう少しつくかと思いましたが…。31000ですか。ド固いっすねえ。

てなわけで、今日はひさしぶりにちょい浮きで+13000です。
来週から全レース3単だそうですが、そんなことより、2歳調教で見つけたネコキックだかネコパンチだかいう馬に興味深々ですが何か?

ネコパンチです

あ、あと一応PO馬のエイシンタイガーの単複で、複勝170円もいただいて、3000円かけて3060円戻ってきました。(1200-1800でいれた)
なので厳密には…かわりません(笑)
PO、なかなか初勝利がでませんが、2頭とも3着はキープしてくれていますので、次に期待です^^
posted by たま at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102841458

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
×

