にほんブログ村 競馬ブログへ

2009年03月28日

◎ストロングリターン[毎日杯]

ややペース的に恵まれたオオトリオオジャが危険な印象ありで。
前々で運んでくる馬がシルクダンディー、ミッキーパンプキン、ダブルウェッジ、ゴールデンチケット、トップゾーン
くらいか?
うち中心になるダブルウェッジに距離的な不安、コース不安がある。
ミッキーにも同じく坂での不安あり、ペースが緩む可能性は高いと踏む。
となると、素直にコースからやや遅めに流れての後半加速戦をイメージ。
持続的に加速するか、瞬間的にペースアップするかは微妙も、まっとうなら長い末脚勝負。
----------------------------
◎ストロングリターン
▲ゴールデンチケット
▲アプレザンレーヴ
----------------------------
△チュウワプリンス
△ミッキーパンプキン
△アイアムピカイチ
----------------------------
△アイアンルック
△ワイドサファイア
----------------------------
3-6-8で105点。
posted by たま at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬予想<1800-2400m> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデン頭なら34万馬券ですか〜!?ほんんとに惜しいですね〜・・・。すばらしい予想だと思います。今週もするどい予想お願いします!  
Posted by はこてん at 2009年03月30日 17:49
こんにちは、はこてんさん。
狙いどころはよかったんですが。残念な結果でした。3複ならイタダキでしたが…。
1人気が差し負けてくれることを期待したんですけども、最後1人気強かったですよねぇ。
Posted by たま at 2009年04月01日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116321598

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
×

