にほんブログ村 競馬ブログへ

2007年03月11日

改めてご挨拶?

なんだか、いろいろ登録とかしてみましたので。ついでに。
無言で黙々とツマンナイ&当たんないイレコミ予想だけ続けるのもいいんですが、まあ。せっかく時間をかけるので、なんだかんだとみなさんかまってやってください。
予想はいっつも長文になるので、そこは大変申し訳ないです。
全部読めとはいいません。ごめんなさい。

ついでに。せっかくいろいろ整備したので、ここまでの自分の目の集計なぞ暇げにやってみました。
なんか参考にしてくれた人もゼロじゃないかもしれないので。

◆中山牝馬S      的中 馬連 7390円 ◎―○―▲―注*△*
◆フィリーズレビュー  ハズレ  ◎*○―▲―注―△*
◆アネモネS  ハズレ  ◎―○*▲―注*△―
◆千葉S  的中 馬連 6850円 ◎―○*▲*注*△―
◆大阪城S  ハズレ  ◎*○―▲―注―△―
◆ファルコンS  ハズレ  ◎―○―▲―注*△―
◆弥生賞  的中 三連単6650円 ◎*○*▲*注 △*
◆中京記念  ハズレ  ◎―○*▲―注*△―
◆中山記念  ハズレ  ◎―○―▲―注―△*
◆阪急杯  ハズレ  ◎―○*▲―注*△―
◆きさらぎ賞  ハズレ  ◎―○*▲ 注 △ 
◆ダイヤモンドS  ハズレ ◎―○―▲*注―△* 
◆あすなろ賞  的中 複勝330円  ◎*○*▲―注―△―
◆シルクロードS    ハズレ  ◎―○―▲*注―△*
◆共同通信杯3S  ハズレ ◎*○*▲ 注 △*
◆紫川特別  ハズレ  ◎*○―▲*注 △*
◆根岸S  的中 三連複45480円 ◎*○―▲*注 △*

★予想17レース
◎複勝率…7回
○複勝率…8回
▲複勝率…6回
注複勝率…6回 注は打たない時が結構あります
△複勝率…9回 △は3〜4頭打っています。ただし同じ△でも3紐専用と、そうでない馬はいます。そうでない馬は1頭だけ、5頭BOXのときには意味がでます。

的中 5/17 三連単的中 1/17
収支は随時報告済み。

ろくに当たってませんが、三連単予想のつもりなんですけどねえ…。
重賞だと◎より○、▲より注の馬のほうが、好走するみたいですね、いまのとこ。うちの団子を見るときは参考になさってくださいませ。明らかに一発狙いかど本命を◎▲においてます。逆に○は人気サイドで消せない馬なことが多いです。
しかし、こうしてみると、古いタイプの予想から脱却できてないダメっぷりが…。今はまだ元々、馬連でどうやって万馬券買うかのスタイルで予想していたので、それが染み付いてしまっていて、とても困ってます。
先週くらいからやっと「フォーメーション」ってものを学習しました(苦笑)そんなものは昔は無かったし!
おかげで少しすっきりと3連単予想できるようになってきました。チマチマした回収率考える競馬は封印したつもりなんですけどねえ…、予想の仕方がどーも三連単向きになってないんでしょうね。課題です。
まだ買い目のフォームも固まっていないので、なんともへっぽこですが。

たま 拝
posted by たま at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
『馬主席の達人』の楽馬です。
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

この度、姉妹サイトとして「競馬ブログ専門の競馬情報ポータルサイト」である『競馬の達人』の運営を開始しました。
http://www.edita.jp/skeiba/

競馬ブログのアクセスアップ、SEO対策にお役にたてればと考えています。
宜しければ、ご登録(無料)お待ちしています。
Posted by 馬主席の達人 at 2007年03月12日 11:32
こんにちは楽馬さん。
お誘いありがとうございます。
ののうち、ぜひ伺わせていただきます。
Posted by たま at 2007年03月12日 14:49
たまさんはじめまして!コメントありがとうございました。
たまさんのblog読ませていただきました。
「ハズレは嘆くな恐れるな。
ギャンブルの”運”ってのはな。
当たるときに太いかどうかだろッ!」
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ええこと言いますね〜(TдT)
たまさんの予想に取り組む姿勢、丁寧な回顧、ちゃんと結果も出してらっしゃるし、尊敬してしまいます。今後ともよろしくお願いします
m( __ __ )m
Posted by ハコテン at 2007年03月12日 22:11
こんにちは、ハコテンさま。
わざわざお返事ありがとうございます。
毎度くそながくて申し訳ないんですが
、よかったらたまにちょぼちょぼ遊びにきてくださいませ。
Posted by たま at 2007年03月13日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35739694

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
×

