にほんブログ村 競馬ブログへ

2007年04月21日

ひゅーぅ、アブねーっ

今日は用事で終日埋まっていて、馬をやってる暇がなく。
それで予想はしていたんですが、馬券買えないのでここにUPすんのはやめました。
注目していたのは東京グランドオープン記念とオーストラリアTの2レース。うちの押している馬が登録していたので、気にはなっていたのですが、さっき結果をみて、いやー買わなくてよかったです(苦笑)

まずはオーストラリアトロフィー。
◎ブライトトゥモロー、これはもう、うちは力を買ってますし、このメンバーからまずここから入ったでしょう。で、人気になりそうなホッコーソレソレーは、ここで勝てるなら大阪杯はもっと走れると思ってまして完全に抜け。詳しくは中山記念と大阪杯とか大阪城Sとかの予想をどーぞ参照くださいませ。
○エイシンデピュティ、▲マヤノライジンで3頭で前々から脚を使える馬を買うつもりでした。結果は...
14エイシンデピュティ○
29ブラックタイド
311ブライトトゥモロー◎
---------------------
6マヤノライジン▲

いやー危ない危ない。
ブラックタイドは買えません。自信を持って(苦笑)

次に東京競馬場グランドオープン記念。
これは某所SNSに予想をちょっとだけかいておいたのですが、
転載すると、
東京競馬場グランドオープン記念
◎コスモプロデュース
○トロフィーディール
▲アドバンテージ
△チェストウイング

はい、結果は...
15トウショウシロッコ
27トロフィーディール ○
39チェストウイング △
44アドバンテージ ▲
--------------------------
12コスモプロデュース◎

はい、ワイドだったらどっちも結構な配当かも。
きれーに2-3-4着の馬券握り締めてるのが目に浮かびます。

オーストラリアTが4-11 1060円、
東京競馬場グランドオープン記念は7-9 520円、
どっちもきてるんですけどねー。
もちろん、この私がワイドなんて絶対買うわけがないわけで(w
もう確実に「東西どっちも1-3着だよオイ!」ってことに。
てなわけで、忙しかったおかげで危機回避の土曜日でした。
セーフ、セーフ。いや、とくに関西のほうはかなり自信アリのつもりだったので、危なかった。用事に感謝ですよ。

というかアレかな、ワイド馬券、当てるだけならよくあたるよなぁ...たしかに。NZTも桜花賞もワイドなら取れてるわけだし。
しかし、わかっていても買えないのがワイド馬券なのよね。
posted by たま at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | うま雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39583629

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。