にほんブログ村 競馬ブログへ

2008年02月28日

なんかseesaaトラブル続き

緊急メンテナンスのせいで、
フェブラリーの回顧とびました。
書いてるうちに2:00まわって、ボタン押したらヘンな画面に。

とにかく収支をメモっておくと、府中9R-6000・京都11R-9000・
府中11R11000+京都11R+14000=-12000

ヴァーミリアン、消す理由はないのに買わなかった。
予想のタイトルにあるとおり、あれじゃ予想じゃないのよね。
やっぱり。

2-3-4着で、△-×-◎。
でもアタマがあれだけ強い競馬をされては脱帽。
たしかに昔なら8枠流しで貰いだったかもしれないけど、
正直そんなん押さえていない。

「640円の馬券はいらん。」
うちはさんざんそういうのを拾うことはとても大事だと
言い続けておきながら、フェブラリーでは拾いにいかなかった。
ちょっとそれは自分の予想じゃないし、買い目じゃなかった。
それが非常に怖い。穴狙いでなく、自然に勝つ馬を探すから
予想であって、穴を狙って勝つ馬探しちゃダメだ。
それじゃあ拾える馬券が拾えない。

とりあえず、前半あんだけ飛ばして、掲示板の馬はみな
力をみせた。そのなかで、持ったまま抜け出して、
楽に突き抜けられちゃあ、どうみても強かったヴァーミリアン。

ドバイでもどこなといきさらしても、
きっちり日本調教馬の強さをみせつけてくれるんじゃないかと、
とても期待している。JCD、フェブラリーと買わなかったけど。

できればドバイワールドCの後、世界の冠をひっさげて、
宝塚記念に出てきてほしい。
芝でもあのコースなら、もしかしたらやれるんじゃないか?
posted by たま at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
×

