にほんブログ村 競馬ブログへ

2008年03月23日

さて。とりあえず反則気味にいただいて[フラワーC・若葉S]

えー、印だとハズレなんですけど〜…
ま、あたっちゃったもんは仕方ないですな。
[フラワーC]
-------------------
1 ◎ブラックエンブレム
2 △レッドアゲート
3 ○シングライクバード
4 △マイネウインク
5 △ムードインディゴ
--------------------
6 ×カレイジャスミン
7 ▲プティマカロン
-------------------
いやー、7連複があれば当たっていたのに(笑)
毎度のことですが、うちの予想はツボに嵌ると、
こうなります。ちと想定以上にレッドアゲートには
驚かされましたが、なんとか◎が頭を押さえてくれたおかげで、
頭3頭に絞って、マイネフルーレ叩き落としてのフォーメーション
60点と◎1頭軸頭で印馬流し45点の合計105点
購入という情けない絞り込めない買い方…1がらみ重複がかなり
あるので、実際は105点はないんですがね。
変則でいったのがうまくいきまして、
1-8-10 18,680円、いただきました。
+8180円ですね。ま、人気どころ消せなかった時点で、
今回はあたっただけで良しとするしかないでしょう。

[若葉S]
---------------------
1 ノットアローン ―
2 ダンツウィニング △
3 ミッキーチアフル ◎
4 モンテクリスエス △
5 キングスエンブレム ○
---------------------
ミッキーチアフルは残念ながら3着まで。
1着がもう、ずっと馬鹿にしまくりのノットアローンでは
どーにもこーにも。
んー、あまり真面目に予想してなかったのもありますが、
このメンバーならミッキーだと思ったんですが。
しぶとく皐月賞、でてきますなあ、ノットアローン。
うーん、キングスエンブレムに頑張ってほしかったなあ。
こちらは3単、馬単あわせて-4800円でした。

よって土曜終了時点で+3300円ってとこです。
日曜に勝負は持ち越しですが、
今から予想…できるかなぁ…スプリングS。
posted by たま at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。